※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

離乳食作りにオススメのブレンダーと他の機械について相談です。アカチャンホンポのベースト状みじん切りが気になります。ブレンダーを使っている方、みじん切りは手作業ですか?

離乳食作りにオススメのブレンダーありますか?他、なにか機械ありますか?
アカチャンホンポで ベースト状 みじん切り と色々できるのをみたのですがあれはどうなんだろー?と思い…ブレンダー使ってる方多いのですがみじん切りは手作業ですか?

コメント

BRUNOのブレンダーを使ってます☺️
ブレンダー、チョッパー、ホイッパーの機能があるみたいで

みじん切りにしたい時はチョッパー、滑らかにしたい時はブレンダーと使い分けしてます😆

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね〜🧐よく置いてある棒だけのはあれはベースト状だけですよね?
    アカチャンホンポに並んでたので💦

• 2月24日

退会ユーザー

棒だけのやつはペーストだけかもしれないです🙄!

私が使っている物は棒のタイプですが、棒の先端が色々付け替えられるようになっているので何がついてるか見るといいかもしれないです🤔

• 2月24日
  • yuーーー

yuーーー

棒の先端だけ取り替えなのはいいですね🫢場所も取らず良さそう〜(∩´∀`@)⊃
    色々調べて検索してみます☝️

• 2月25日
yuーーー

これ使ってる方居ますか?お手頃価格で良さそうと思ってるんですが…