※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
雑談・つぶやき

イクメン詐欺にあいました!結婚前は同級生の子供達が可愛くてしょうがな…

イクメン詐欺にあいました!
結婚前は同級生の子供達が可愛くてしょうがないと遊んでる写真をなんども見せてくれたりしました。

いざ子供が産まれたら全然面倒見ない!
面倒見ないどころかちょっと頼んだら自分はソファーから動かずテレビ見て息子にはyoutube。
未だにオムツの前後も分かりません。
周りには息子が可愛いと写真見せまくってるようです、、

旦那よ、肉じゃがが得意料理♡とか言っていざ結婚したら料理できない女子か。

コメント

ぶーちー

うちもゲームばっかやっててけんかになったら生まれたらゲームする暇もなくなるから今のうちにやってるんだとか開き直って、生まれたらゲームやらないって約束したくせに未だにゲーム三昧ですよ(;´д`)

子どもにいい影響を与える知識を力説し、子どもに色んなところ連れてってあげたいと思うとか言ってたくせに休日は全然起きてこないし、頭痛いとかいって寝てばっかです💨

結果子どもたちはパパよりも超おばあちゃん子に育ってます😝

みいたろ

同級生のお子さんは何歳くらいですか?

• みいたろ

みいたろ

すみません、途中でした(^_^;)ー
    友だちの旦那はまだ会話ができなかったりある程度大きくならないとどうしていいかわからずあまり遊べないって言ってましたが……

料理できない女子の例え、ナイスです♪(笑)

• 1月16日