※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

37週からウォーキングを始めた38週妊婦です。皆さんは何km歩いたり、何時間歩いたりしていますか?歩きながら何をしていますか?音楽を聴いたり、赤ちゃんに話しかけたり、ストレッチをしたりしていますか?買い物ついでに歩いている方も教えてください。

38週妊婦です。
早く赤さんに会いたい+妊婦から解放されたく
ウォーキングを37週から始めてるんですが
みなさん、何kmもしくは何時間歩かれますか?
それと、歩いてる時何してますか?😂
音楽聴いてるとか、赤さんに話しかけてるとか
ストレッチしながら歩いてるとか!
買い物ついでに行くから何も考えずになど。
なんでも大丈夫なので教えてください😂

コメント

ちゃめ

広い公園で音楽聞きながら散歩したりショッピングモールなどで色んなお店見ながら歩き回ってる事が多かったです!
万歩計付けて、1日だいたい8,000〜10,000歩目標で動いてました!

私は、屋内で1時間休みながらですが、歩いてました😊
イオンモール一階〜3階まで一周ずつ歩いてました‼︎。
音楽片耳だけで聴きながらか、子供達と喋りながら歩いてました‼︎。
その後、買い物に切り替えて楽しくしてました♩*。

ままり

私はパンが大好きなので、ちょっと離れた場所にある評判のいいパン屋さんを調べて歩いてます!だいたい一日7000歩〜10000歩ぐらいです。ただ動悸もあるので、あまり速く歩かずゆっくりのんびりペースです。