※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

茨城県内で1歳前の子が楽しめるような公園ってありますか???皆さんどんな所で遊ばせていますか??👀

茨城県内で1歳前の子が楽しめるような公園ってありますか???
皆さんどんな所で遊ばせていますか??👀

コメント

はな

もう歩けるお子さんですか?
うちは歩けるようになったの1歳過ぎてからだったので、歩けないうちは児童館とか有料の遊び場みたいな室内で遊べるところに行ってました。
あと、イオンの赤ちゃんが遊べるフリースペースみたいなところとか。
私はあんまり外でハイハイとかさせたくなくて💦

まだ歩けないうちの公園だったら、赤ちゃん用のブランコあるところが良いかもですね!
赤ちゃん用のブランコは、県央なら千波湖の公園(少年の森ではなく、SLの近く)と、笠間中央公園にあるのは知ってます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだハイハイです🥺
    室内遊び場がハイハイいいですよね✨

千波湖にあるんですね!
    行ってみますありがとうございます🥰🥰

• 2月24日
なつ

笠間中央公園おすすめです!ユニバーサル公園なので、低年齢の子供も遊びやすいです☺️1歳2ヶ月のうちの子供も大好きでよく利用してます😊小さい子供ゾーンは床がゴムチップになってるので、はいはいで遊んでる子供も見かけます😁(ゴムチップとはいえ外なので汚れますが笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ気になります!
    今度の休み行ってみます🥰🥰

• 2月28日