※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の両親の誕生日プレゼントを直接渡せず、田舎で車もないため、送ることを考えているが、遅れるのは気になる。母に相談したら、自分でやるべきと言われた。遅れても直接がいいか迷っています。

旦那の両親が2月誕生日でした。毎年プレゼント渡しに直接行ってましたが今年は旦那が仕事忙しくて休みがなかなか無いしあっても趣味の野球に行ってしまうので義実家に行く時間がありません。田舎で車が無いと行けないし一台しか車無いので、プレゼント郵送するのはどうかと考えてました。本当なら直接が一番なのはわかっていますが、、いつ行けるかわからないし食べ物なので早く渡したいです。2月中には渡したかったです。母に相談したら嫁がしっかりやらないと悪く見られるのは貴方なんだよ。と言われましたが、、。正直自分の親の事は自分でやってほしいと思ってしまいます、、。やっぱり遅れても直接がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、宅配で全く問題ないですよ😂
何言われようと関係ないです笑
ご主人から行く時間なくてーだけ一言いっといてもらえばいいんじゃないですかね!