※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30w5dの夜間救急で切迫早産気味と子宮頸管短いこと指摘。足の骨も短いと言われ、不安。他院で再診予定。同様の経験をされた方、対策を教えてください。

本日、30w5d訳あって、夜間救急外来を受診し、いつも行ってる産婦人科では無い所に行きました。(今日行った夜間救急は出産する予定の産院です)
いつも行っている産婦人科では何も指摘をされた事がないのですが、今日初めて、子宮頸管長が短く、切迫早産気味な事と、足の骨?が短いと言われました。
子宮頸管長に関しては出来れば早めに入院した方がいいと言われ、足の骨が短いことに関しては、これから成長を見つつ他の原因も探していくと言われました。
いつも妊婦健診で何も言われたことがなく、経過順調との事だったので、何かあるんじゃないかと凄く不安で怖くなってきました😭
病院が違うだけでこんなに違うものなのでしょうか??
とりあえず、切迫早産に関しては週明けにもう一度、今日行った病院の方で診てもらう事になりましたが、足の骨?長さ?が短いことに関して凄く気になります。
同じような診断されたママさんいらっしゃいますか?
またいらっしゃいましたら、どのように診断され、対策などございましたら差し支えない程度で教えていただきたいです。
乱文失礼しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個人クリニックだととくにありますよ。総合病院とかだと安心ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    いつも行っているところが個人クリニックです!
    ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日