※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とのランドセル選びで後悔しています。息子の希望を尊重しなかったことが辛いです。

ランドセル選びで後悔して辛いです。
どうか批判はやめてください。

先日息子とランドセルを見に行き、息子は緑が良いと言いました。しかし、素材の観点から、黒に青ステッチのものが良いと私は思っており、息子もそれで良いといったので、黒に青ステッチを購入しました。
数日後に一緒にお風呂に入っているとき、緑が良かった、、
と息子がポツリと言いました。
素材なんて気にするのは私だけだった、息子の希望どおり緑にすれば良かったと後悔して辛いです。

コメント

えんがわ

返品できないんですか?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品はできないと思います😢

• 2月24日
  • えんがわ

えんがわ

そうなんですね、、
    わたしだったら、ごめんね、、緑もよかったけど、多分大きくなっていったときに、あ、こっちにしてよかった!って思う時がくると思うよ☺️
    って言います☺️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私もその想いで黒のものを勧めました‼️
    前向きな考え、ありがとうございます😭

• 2月24日
はじめてのママリ

もう返品も出来ないのですか😭?高いお買い物だから悩みますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返品はできないと思います😢
    良いものを買えた、と思っていたのですが、息子の一言で、自分にとっての良いものだったと気づき辛いです。

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

箱から出して背負ったりしてしまいましたか?
    そんなに期間空いてなければ返品出来ると思うんですが…😔

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全受注生産なのでまだ届いてもいないのですが、キャンセル不可と書いてありまして😢
    問い合わせてみようかとも思います。

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ手元にないんですね💦
    私ならダメ元で電話で確認してみます…!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、確認して無理なら、気持ちの整理をしようと思います。ありがとうございます。

• 2月24日
日月

一度、注文した場所に交換できるか聞いてみられてはどうでしょうか😄
「交換できないか、電話で聞いてみるね!お母さんの気持ちばかりになってたよね、ごめんね💦」って息子さんに伝えて、電話してみてください😄
どうしても無理と言われたら「緑のは、もう作るの終わってしまってたから、ランドセルカバーで好きな色を楽しむのはどうかな?」って提案してみられて良いと思います。

インスタとかでその製品に合わせたランドセルカバーを販売してる作家さんもいますし、青いステッチとお子さんの好きなカラーのランドセルカバーをつければ、お互いの気持ちが合わさった世界で一つのランドセルになると思いますよ😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。電話で交換可能か聞いてみます。

• 2月24日
ママリ

まだ数日しか経っていないなら変更できそうな気もします💦
キャンセル不可でも変更不可ではないですよね?と希望を持ちたいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。交換可能か確認してみます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

同じようなことありました💦
私が好みのブラウンを購入し、届いた時は「可愛い」とルンルンで背負ってくれたのですが、先月急に「茶色やだ…。」と泣かれてしまいました(;_;)

近所の小学生のカラフルなランドセルを見て他の色がよくなったようでした。

私も購入してしばらくしてから小1の女の子からしたらブラウンは地味だよな…もっとキラキラした色の方が本人は嬉しいだろうな…と後悔していたところだったので、ブラウンはメルカリで売り新しいもの購入しました。

新品だったらそれなりの価格で売れるでしょうから、お互い後悔してるなら思い切って新しいのを買うのも手だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことがあったのですね💦

後になって泣かれるのもお辛いですね😢
    どうしても息子が気にいらなければ、買い直しも覚悟します。

• 2月24日

緑色素敵ですよね✨近所の子もダークグリーンの格好いいランドセルを背負ってます😃電話してお色を変更できると良いですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    問い合わせをしてみて、交換希望のグリーンの在庫があるか確認してもらっています!

• 2月24日
yu-s

どこのメーカーだろう。

中村鞄さんは1週間の変更可能を
一昨日購入時言われましたよ👌

色の変更だったらまだ大丈夫な気はします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    明日、もう一度店舗に行ってみます💦

• 2月24日