※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟カップルカップルが遊びに来て、沢山のお菓子やジュースをプレゼント…

弟カップルカップルが遊びに来て、沢山のお菓子やジュースをプレゼントしてくれました!そしてぬいぐるみも一緒に!

ただ…我が家では避けていたアンパンマン…

娘にプレゼントを買って来てくれたのは本当に凄く嬉しいのですが、我が家で避けていたキャラクターだった事もあり何だかモヤモヤです🥺

アンパンマンに罪はないですが、皆さんならどうされますか?

コメント

みゆあ🐰💜

避けててもいずれバレて、沼にハマります😂笑
興味が出てくるまで、置いておくのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず別の部屋に置きました笑
    自ら見つけて興味を示すまでは保管しておきます!

• 2月24日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

私も若い頃は苦手意識ありましたが、今は、アンパンマン様様です🤣笑
    今は、ただたんに可愛い😍と自ら、ガチャガチャ探しちゃったりします🤣笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなる日が来るんですかね…夫婦共にあまり好きではないので、ひとまず目につくかつかないかぐらいの場所にちょこんと座らせました😂

• 2月24日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

下の子が絶賛イヤイヤ期で、アンパンマンじゃなきゃ着替えも全拒否、絶叫しながらアンパンマンが良いと言われるんですよね😂笑

上の子は、そんな事無かったんですが😅
    子供によりますが、アンパンマン買っとけば、とりあえずうちは平和に過ごせるので、助かってます🤣笑

そういう子もいますw

• 2月24日
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

ちなみに、アンパンマンのアニメつけても、そんなに興味無しです😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもによるんですね😂

• 2月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

なぜ、アンパンマンを避けるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も私もアンパンマンが(というよりアンパンマンのおもちゃが)あまり好きではなく、海外製のおもちゃや英語のものを与えていました。

• 2月24日
しゃけ

なんだかんだ今はキャラものを避けて生活は出来ますがいずれそれも解ける日がやってきます...

まさにウチが同じような感じで兄夫婦から頂いたアンパンマングッズが始まりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頂いたものきっかけだと、嬉しいけど、ちょっと…とモヤモヤした気持ちになりますよね🥹

キャラもの自体が嫌いな訳ではないので、はらぺこあおむしやジョージは沢山あるのですが、アンパンマンを使ったおもちゃシリーズがあまり好きではなく避けてました…

• 2月24日
なつ

避けていてもアンパンマンは通る道だと思います😂😂

上の方も言っているように、興味が湧くまで置いておいてもいいんじゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦は別の部屋で保管することにしました。アンパンマンの時代がやってきたら出そうと思います!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

あってもハマるとは限らないのでとりあえず置いておいてもいいかなーと思います😃
うちの子は別に避けているわけでもないのにアンパンマンもワンワンもポケモンもトーマスもミッキーもハマりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね!!
    アンパンマン見せるとハマるものだと思って避けてました😂

• 2月24日
はじめてのママリ

私もこっそり隠しておいて、子どもがハマりだしたら出します。
うちもディズニー大好きなので子どもにもそうしてほしくてアンパンマングッズは1個も買わず。
でも知らぬ間に子どもも知ってアンパンマン以外の名前も言えるようになったので不思議なものだなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ認識してないので、子どもがハマり出したら渡してあげようと思います!

• 2月24日
まっちゃん

おもちゃ屋さんはアンパンマンだらけだし、ポスターとかステッカーとかいたるところで目につくのでそのうち嫌でも認識しますよ😅
とりあえずしまっておいて、子供が興味持ったら出してはどうでしょう。。
義妹のとこもアンパンマン避けるつもりが義父がぬいぐるみ買ってしまって、最初は興味持たなかったから隠しておいたけどいつの間にかアンパンマン大好きになってしまったので諦めて渡したと言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹さん、我が家と同じような感じですね😂アンパンマン大好きになるまで少し保管しておこうと思います!

• 2月24日
あっぷる

アンパンマングッズは、プレゼントや貰い物など家に沢山ありますが、特に息子は全然アンパンマン興味ないです笑

こんなに揃えたのに、なんで🤣と逆に思うくらいです。

プレゼント与えたらアンパンマン好きになるとも限らないと思うので、私ならせっかくなので大事に使わせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とアンパンマンハマらない子もいるのですね!みんなハマって抜け出せなくなるものだと思ってました…

今は来年お受験もあるので英語のおもちゃで遊ばせておきたいので、見えるか見えないかぐらいのところに座らせました🥰

• 2月24日