※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

発達障害ってわかってるのに怒る自分がいや。感情的になったら悪いのわ…

ただのつぶやきです。

発達障害ってわかってるのに
怒る自分がいや。
感情的になったら悪いのわかってるけど
それができないのがいや。
それを聞いている娘もストレスだよね。
パパがいれば頼れるけど、、
ひとつはそれもあるよね。
パパ大好きだったもんね。
離婚しちゃったし、、

学校でちょっと言われたこと
私たちは気にするな!とは思うけど
息子はそれがすごく心に残ったまま。
サッカーしててパスくれないだけで
約束やぶられた。無視された。と思う。
そう思うなと思っても、、息子は息子で
苦しいよな。
前に比べたらすごく良くなったよね。

こんなママでごめん。

コメント