※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中にイライラする方いますか?PMSは生理前の症状で、私は生理中にイライラしています。薬の効果や性格の問題も考えていますが、産婦人科で相談しようと思っています。

生理中にイライラする方いますか?
PMSは生理前の症状のことを指しますよね?

私は生理前の不調はニキビくらいですが、生理が始まると全てにイライラして自分でも抑えられなくなります。

今日で6日目ですがまだイライラして子供に怒ってしまいます
上の子可愛くない症候群もあると思いますが、とにかくわがまま放題でイライライライラ、、、😭

一度産婦人科でヤーズフレックスを処方してもらいましたが、足がとにかくだる重くてやめてしまいました。
命の母ホワイトは効いているのかよくわかりません。

別の産婦人科にかかろうとは思ってますが、そもそも生理中のイライラはPMSなんですかね?😢

ただ私の性格の問題な気もしてなかなか行けずにいます😢

コメント

まま

産後からPMSがひどくなり
イライラしやすく、腹痛、眠気、怠さなど
強くなったなと思ってます。
特にイライラしやすくてめちゃくちゃお気持ち察します💦
いっ時命の母も服用してましたが
私も効いてるのか?って感じで
気休めとしてのんでました。

それと同時に生理痛など生理不順なども悩んでたので
婦人科で超低用量ピルを処方してもらってだいぶ落ち着いた気がします!

ご自身の性格の問題じゃなく
絶対生理のせいです!
ご自分を責めないでくださいね🌸
少しでも軽減されますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産後からです😢
    やっぱりピル効くんですね!ちなみに、なんというピル飲んでますか??
    副作用怖いな〜と漠然と思ってましたが、効果あるなら飲んでみる価値ありですよね!✨

    • 2月24日
  • まま

    まま

    お返事遅くなりごめんなさい😭
    私が飲んでたのは
    フリウェル配合錠LDモチダ
    というものです!

    • 2月28日