※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

ラン活について小学校まで徒歩20〜30分、小柄な娘にオススメのランドセルメーカーありますか?

ラン活について
小学校まで徒歩20〜30分、小柄な娘にオススメのランドセルメーカーありますか?

コメント

年子ママン

天使の羽とかいうの買いました!実際に本人にランドセルを背負ってもらって良いのを自分で決めてもらいました!

• nn

nn

セイバンですよね!?
    第一候補です。カタログそこだけ取り寄せましたが、他もあるかなぁと思いまして。

重さはどうですか?

• 2月23日
  • 年子ママン

年子ママン

本人は軽いと言っておりました。セイバンでも色んなメーカーが出してるので。ブラインドによって違う気がしました。

• 2月23日
わかか

うちはリリコにしました😊💡

はじめてのママリ🔰

うちもセイバンの天使の羽です。

肩ベルトに羽のような樹脂が入っているおかげで肩ベルトがぐっと持ち上がり体によりフィットして軽く感じるそうです。

あとは背中のクッションがフカフカです✨

うちも小柄なので、とにかく背負いやすさを重視して選びました☺️

• nn

nn

第一候補なのですがカタログ取り寄せたのですが、微妙に好きな色が無くて困ってます😩

• 2月23日
こて

ふわりぃのカタログ取り寄せましたが、1番軽くて980gのランドセルが載っていましたよ😊