※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

保育園が休みで家で過ごした際、パパが子供を見ていて、子供が寝てばかりで心配。疲れているのか不安。寝すぎで大丈夫かどうか。

保育園がお休みだったのでお家でゆっくり過ごしたんですがパパが日中は見ててくれてわたしは仕事でいなかったんですがほとんど寝てたらしくご飯食べてすぐ寝てたようで寝すぎで大丈夫かなと心配なんですがそういう時もありますか?
今も寝かしつけしたらすぐ寝始めてそんなに疲れてるんですかね?
文がめちゃくちゃですみません。

コメント

ママ

あります😅😅
パパに預けたお昼寝は2時間以上
していたことがあり、
寝てくれてれば私が外出中安心
なので逆に良かったと思えます笑

  • つむまま

    つむまま

    そんなに寝て大丈夫なのかってくらい寝てたみたいで😅
    少し鼻風邪気味なんですがそういうのも影響してるんですかね?

    • 2月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ありますよー😊
次男もこんなに寝るの!?って時あります🥺

  • つむまま

    つむまま

    やっぱあるんですね😂
    休みの日だと生活リズム崩れますよね笑
    鼻水がすごく出てるので風邪気味なんだと思うんですがそういうのでも体力使って眠くなるんですかね?

    • 2月23日
あかえんぴつ

鼻水が出てる時や
咳が出てる時は
案外体力を消耗するのか
うちの子も
風邪気味の時はよく寝てます!

  • つむまま

    つむまま

    やっぱそうなんですかね😂
    パパに聞いたらお昼まで寝てたらしく起こしてご飯食べさせたらまたすぐ寝て夕方まで寝てたみたいです😂
    夜も21時には寝ました😅

    • 2月23日