※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週でつわりが続き、気持ち悪さやふらつきがあります。天候や気圧が影響するか、胎動が感じられない悩みです。

18週ですが、なかなかつわりがだらだらと終わりません😭
ピークよりは全然良いのですが、ずっとたってると気持ち悪くなりふらふらします。レジ待ちは無理だし料理もやすみやすみで作れたります。
天気が悪い日は必ずきもちわるくなるのですが気圧など関係しますかね?
あと胎動がまだ感じません😭

コメント

私もそんな感じで、ずっと気持ち悪いなぁ怠いなぁしんどいなぁ…と思い続けて32wまできました🥲
気圧も関係すると思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    1人目の時のが動けたのに今回はなかなか良くなりません😱
    しんどいですよね😢😢

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も食べつわりがまだ終わりません…😭
お腹空くと気持ち悪くて吐いたりするので、妊娠初期から食べ過ぎて体重増加してます😭

病院の先生に20週くらいで胎動が出る人がいると聞いたのですが、22週過ぎても胎動感じなくて、赤ちゃん元気かな…って不安になってしまいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べつわりだと体重調整が大変ですよね😢
    初めての妊娠だと少し遅いみたいですよね😖けどすごい不安になりますよね😢あした病院なので元気を確認できればよいのですが、、、😢

• 2月23日