※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

娘の時から検査薬を取っており、今も可愛い4歳の娘とお腹の子にかける思いがある。捨てるタイミングがわからず困っている。捨てる勇気をくれる言葉が欲しいです。

娘の時から妊娠検査薬が捨てられなくて困ってます😂

娘の時は、上がり下がり激しくて予定日の5日ぐらいに検査したら、最初からほぼ陰性状態で2週間ぐらい格闘してやっと陽性なって、確認できても50.50って言われて妊娠中も小さくて切迫早産で入院してまだ小さいーって言われ、、、それでも39wで産まれてきてくれて3人の中で1番大変な妊娠生活で産まれても3人の中で1番小さい2650g。

もうなんか検査薬からこの子にかける思いが沢山あって😂

今もめちゃくちゃ可愛い4歳で困っているんですが、問題は、検査薬の量が🤣
男子2人分のもまだ取ってて、お腹の子のもあります🤣
もちろん4人分の検査薬の写真は、撮ってありますがなかなか捨てるタイミングが😂笑笑

捨てなよ!汚いよ!って誰か言って背中を押してええええ😂!!!笑笑

コメント

三兄弟🐻🐵🐥

気持ちはわかります!!笑
私も当分はとってありましたが、5ヶ月くらいでん?そろそろ捨てなやばいやつ?と思って捨てました!!頑張って破棄しましょう😂💕

deleted user

おしっこなので、捨てましょう!おむつをずっと保管してるようなものです🤣

あああ

何も考えず毎回写真だけ撮って速攻で捨ててました😂
写真は見返すことあっても実物は見返したりするものでもないですしね😂

いーいー

汚物取っとくのは汚すぎます😅
菌もわいてるし衛生的によくないのでさっさと捨てましょう!

ママリ

私は排卵検査薬を経過観察の為に小さな缶に溜めて保管してたら、ある時めちゃくちゃ異臭を感じたので、そこから全ての検査薬は写真撮って捨てる様にしています🤣💦

こうこ


皆さんこんな私にコメントしてくれて、ありがとうございます😂笑笑
先程捨てました😂!