※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週6日で、吐き気が続いていましたが、今日は感じません。流産の可能性が心配で、28日の検診前に病院に行くべきでしょうか。

5週6日です。最近毎日吐き気が続いていたのですが
今日は午後から吐き気を感じません。
調べると流産など書いてあり心配です。
次の検診が28日なのですが、その前に病院に行くべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

心配なら病院に行くのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行ってみます!

• 2月23日
ママリ

出血とかがあれば別ですが、万が一初期流産だとしたら誰にもどうすることは出来ないので、ムリに早く病院に行く必要性としてはないかな?と思います。

ただ、見てもらうことで不安な気持ちは落ち着くと思うので、心を落ち着けるために早く行くのは全然いいと思います☺️

元気に育っていますように。

ママリ

心配でしたら「急につわりがおさまって心配なので」と伝えて病院に行ってみてください。
そんなことで来るなとか思われないので大丈夫ですよ。

私も急につわりがなくなった?と感じた日が11wあたりで2〜3日ありましたがまた復活してその後けっこうつわりが長引きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なので明日病院に連絡してみます😭

1人目の時は悪阻酷かったので、あまひ酷くならないといいな…と思っていたら少し落ち着いているので心配になってしまって🥲

• 2月23日