※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhone14promaxを使っています。家族は14plusとSE第二世代を使用。旦那の携帯のバッテリーが悪く、14plusに変えようか悩んでいます。カメラの質に違いを感じず、重さも気になる。無印とproシリーズ、どちらを使っているか、理由を知りたいです。

iPhone14promaxを使用してます!
息子がiPhone 14plus、旦那がiPhoneSEの第二世代を
使用してます。
旦那の携帯のバッテリー持ちが悪くなったので
新しく買いなおそうと思ってるのですが
あたしが 14plusに変えてあたしの14promaxを
旦那にあげようかなと思ってます。

カメラの質が良くなったので14promaxを
思い切って購入したんですが、ぶっちゃけ息子の 14plusと
変わりない気がします
運動会などは一眼レフだし、ただズームした時の違いは
あるなーと思ってます。

子供達を沢山撮るならいいスマホでと思い
promaxにしたんですが、近くでばかりなので
14plusでもいいのかな?と。しかも重い…

皆さんは無印シリーズとproシリーズ
どちらを使われてますか?
何故その機種にしたかも教えて欲しいです!

あたしは普段子供達や出掛けた時に写真、動画撮るくらいです。

コメント

かぁお

6sから13Proに変えた民です!
めちゃめちゃ写真撮るので、ギガデカいから選びました!