※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

このチーズ、そのまま食べられるかわかる方いますか?!😭子どもに食べさせ…

このチーズ、そのまま食べられるかわかる方いますか?!😭
子どもに食べさせたくて買ってきたんですが、不安になりました💦
オーストラリアのスーパーで買ったチーズです!

コメント

a

裏がこちらです!
そのまま食べられるよ、とも、加熱してください、とも書いておらず😭💦

a

写真貼り忘れました😂

ままり

イラスト的にさけるチーズなのでは…という気がします🤔
ストリングチーズって種類なんですかね

• a

a

ありがとうございます😭❤️
    さけるチーズっぽいですよね?私もそうだと思って買ったんですが、よく見たらそのまま食べられるって書いてないから心配になって😂
    ストリングチーズ、調べたらさけるチーズっぽいのでやっぱり大丈夫なのかなぁ...🤔

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

そのままで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• a

a

写真まで!本当ありがとうございます😭💕💕💕
    同じ翻訳サイト使ってます😁❤️

そのまま食べられる、って記述がないのが気になって😂
    あと、ナチュラルチーズ?って、たしかそのまま食べられないやつだった...?って心配になってます😂💦

• 2月23日
あんず

食べたことはないですが…
お子様が何歳ですか?
ナチュラルチーズをのそまま食べたことがあるなら大丈夫だと思います。
何歳以上とか指定はなく、
キッズと書いてあるので0.1歳児じゃなければいけそう?だと思います。

• a

a

ありがとうございます🥺💕

上が4歳、下が来週2歳になる1歳児です!
    日本では、そのまま食べられるタイプのスティックチーズが大好きでよく食べていたんですが、同じなのかがわからなくて🥲

• 2月23日