※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入したものをプレゼントする人って結構いるんですか?💦自分…

メルカリで購入したものをプレゼントする人って結構いるんですか?💦

自分的にはいくら新品でもフリマサイトで購入した物を人にあげるっていう選択はなしなのですが、結構あるあるなんですかね😅

コメント

もな👠

友人や身内にはしないですね💦
子供のプレゼントにはしたことあります🤦‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どものプレゼント!!確かにそういう使い方ありますね😳

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は無しですね💦
新品でプレミア付いてるような物なら有りなのかもですができます基本的にメルカリは自分や子どもが使う物で他人のプレゼントには使いません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!自分も同じです!

• 2月23日
さくら

メンズのお洋服を、
彼氏にプレゼントしたいって
購入していただいたことがあります!
ちなみに、汚れなどはないですが、
1.2回着用はしていた服でした!

学生さんだったようで、
なるべく費用をおさえたいってかんじでした🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!学生さんだったらなるべく安くでって方もいるのかもしれないですね😀

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

娘が普段から使用していたものやお洋服を孫が産まれるので〜とか、孫の誕生日に〜って方に何回か購入してもらったことあります。
ちょっとびっくりしましたが、たしかに小さい頃に高い服を買ってもらうより、高校生になってから靴の1足でも買ってもらったほうが嬉しいし経済観念のしっかりしたおばあちゃまなのかなと思ったり・・・😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう方もいらっしゃるんですね!確かに小さい頃の服ってすぐサイズアウトしますもんね💦

• 2月23日
あんちゃんママ

私は無しです🙅‍♀️しないし、言い方悪いですがメルカリで買うくらいケチるのならそもそもその人からプレゼントほしくないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね💦わかります😂

• 2月24日