※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

こっちだっていろいろ考えながら日々育児家事してるのに、「 お風呂湯船…

こっちだっていろいろ考えながら日々育児家事してるのに、「 お風呂湯船に毎日入れないとかわいそう。 」「夜ご飯に納豆っ て…」「可愛がってあげてね。構ってあげてね。」「いっぱい話しかけてあげてね 」……仕事終わって週末家に帰ってきても、日曜日、子供と一緒にどこかに出かけるとか、おもちゃで一緒に遊んであげるとかしないで、子供にケータイで動画ばっかり見せて、その横でパソコンゲームやっているやつに言われたくない。しかも、子供が全くご飯食べさせてもらえなくて、中身の少ない冷蔵庫の中の物をあさって食べてるっていう動画を「なんか重なって」って言って送ってきたけど、ちゃんとお金無い中でも考えてお腹いっぱいになるように食べさせてますから。

コメント