※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は女3人日帰り温泉の旅に行ってまいりました♨️独身の頃からの気の知…

今日は女3人日帰り温泉の旅に行ってまいりました♨️

独身の頃からの気の知れた3人なのでのんびりおしゃべりしながらご飯を食べてその後お風呂❤️

食事はビュッフェ✨
野菜をなんとなく意識したものの色んな物をちまちま取るから結局すごい量に🤣

お風呂も、いつもは39℃のぬるいお湯に狭い思いをして入ってるけど今日は暑いお風呂にのんびり入れた🛁*。( '-' 🛁*。 )オフロ

満たされた…(♡˙︶˙♡)

明日仕事行くの嫌だぁー🤣😭💦

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

〆のお茶漬け🍚

なんかごちゃごちゃしてるけど青唐辛子の味噌とウナギ乗ってます❤️

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

可愛いプチデザートたち🍰❤️
終了時間のギリギリに持ってきたからあんまり味わえなかったな🤣
でも美味しかった😍

deleted user

私呼ばれてないよ🥹??

ご飯もスイーツもめっちゃ美味しそう!!
青唐辛子に鰻なんてなかなかツウですな🤤

私も熱いお風呂派🙋🏻‍♀️🛁
ふぁ〜〜〜って声出して入りたいよね(?)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、あの…🥺
    電話しようとしたんだけど山奥の温泉街で圏外だったんだよな🥺💔

    写真撮り忘れたけどあともうひと皿おかずおかわりしてる🤣
    うなぎのお茶漬けなんてなかなか食べないからひつまぶしみたいだったよ😍

    ほんと、ふぅーーー!って声出たわよ🤣
    のんびりまったりお風呂入りたいよねぇー🥹🛁*。

    • 2月23日
deleted user

うわうわうわ〜❤️❤️❤️❤️❤️
おしゃべりも、ごはんもスイーツも温泉もぜんぶが最高だね〜"(∩>ω<∩)"✨✨✨


私は今日長女とデートして可愛いワッフル食べた(*´艸`)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおいこっちも美味しそうなもん食べてるやないかーい🤣❤️❤️
    見た目もポップで可愛いな😍
    なんかこういうの見ると原宿イメージしちゃうの私だけかな🤣

    友達と温泉なんて独身の時以来で楽しかったー✨
    泊まりもしたいけどまだ無理だろうなー🤣

    • 2月23日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私も呼ばれてないよ?🥹

めちゃくちゃご飯が好み😍💗
鰻とか最高💗

熱い広い風呂…

私も入りたい💗

癒されて何より☺️💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、ですからね🥺?
    山奥の温泉街で圏外だったって上の方で言ってるんですよね🥺☝️

    オシャレなお料理ばっかりで幸せだったよ🥹❤️
    そして広いお風呂に入ってすごい解放感だった☺️✨

    現実に戻ってきてこれから味噌汁作る🤣

    • 2月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧



    ごめん🤣

    現実戻って味噌汁作るに笑っちゃった🤣笑

    • 2月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんとは夜ご飯食べに行く予定だったのがお昼になったからさ🤣

    リフレッシュした後に夕飯作りという超現実に引き戻されたよね🤣

    でも今日は娘のおにぎりパーティーだったから私は味噌汁だけで済ませたのよ😚

    • 2月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おっはー🌞

    そうだったのね🤣
    でもおにぎり🍙パーティーいい💗

    リフレッシュ大事だもんね✨

    • 2月24日
deleted user

おしゃべりにご飯にお風呂最高の幸せ時間ですね✨💕

こういう時間大切ですよね(*´∇`*)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆
    コメントありがとうございます😊

    久しぶりに女子な時間を過ごしました🥹❤️
    ほんと大切です…
    年に1回…いや半年に1回くらいはこういう時間欲しいです〜🤣

    • 2月23日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃーん🙋💓

楽しく過ごせて良かったですね〜😍✨✨
ご馳走に温泉♨〜🤤❤️
羨ましいです😂

今日は午後🏀W杯アジア予選があって、日本は初戦の相手イランに大勝しましたよーー!!😍👏✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさん🤟✨

    温泉、良かったです〜🥹♨️❤️
    露天風呂は雪降ってて、寒い中に熱いお湯…いつまででもいれそうでした🤣✨

    あ、今日試合でしたよね!
    出かけてて見れてないので、後で録画したやつ見ます😎🏀‼️

    • 2月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

何この美味しそうなね😆😆

私呼ばれてないけど?パート3

🤣🤣🤣

リフレッシュできたかい?

私も友だちと、ビュッフェ行きたーい🥺🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんお疲れ😚

    美味しかったわァ〜😍
    ビュッフェ行ったら大体すぐお腹いっぱいになっちゃうけど、ここのはなんかいつまででも食べられた🥹

    だから山奥の温泉街で圏外…part3

    リフレッシュしたー❀.(*´ω`*)❀.
    広いお風呂はやはり心が開放されるのかしらね🥹❤️

    時間作るのなかなか難しいと思うけどぜひ行って欲しいわ〜😊

    • 2月23日
∞こつぶ∞

ほこりさん、こんばんは⭐️
友達と日帰り温泉いいですね😳✨
私も学生時代からの3人グループがあるんだけど、ゆっくり泊まることばかり考えて日帰りは思いつきませんでした🤣笑
ここは森の○ですかね?🤔←一応伏字笑
鶴賀リゾートのご飯って最高に美味しいですよね🤤💓
私も今度友達と行こう😍
ほこりさんの投稿のおかげで楽しみが出来ました☺ありがとうございます💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶさん😆✨こんばんは!

    あっ、バレました🫢?
    そう、まさに森の○です🤣❤️
    水の○の予定だったんですけど予約が取れなくて森になりました🌳

    日帰りならなんとか行けますよ✨
    泊まりの方がご飯食べてお風呂入ってあとは寝るだけ〜って感じで楽ちんですけどね🥹✨
    でも好きな物食べて大きいお風呂入るだけでもかなり満たされますよ😍

    こつぶさんもぜひお友達とリラックスタイム楽しんでください😆❤️

    • 2月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

呼ばれてへんけど?その4🥺

何でなのか10秒以内で
よろしく銅像🥺☝️🔥

そういやビュッフェってほんま行ってナイロン🥺

温泉行きたい…焼きたべたい…🥺💓

かんなりリフレッシュできたやろ?😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だから山奥の温泉街で…


    以下同文


    ほれ10秒やぞ🥺☝️

    ご褒美は🥺?

    ビュッフェって…久しぶり大根🥺
    好きな物を好きなだけ食べられる幸せ…
    ぜひあなたも❤️

    そうね〜ご飯もだけどやはりお風呂でかなりリフレッシュしたわ😍
    いつもはぬるいし狭いし自分の後回しで洗ってあげなきゃいけないし…
    だけどなーんも気にしなくていいし🥺♨️✨

    • 2月23日