※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
ココロ・悩み

彼氏と些細なことで喧嘩し、彼氏の言動に不満を感じています。自分のしつこさを反省し、改善したいです。どうしたらいいでしょうか。

彼氏が仕事のLINEをひらいていて絶対何もないのに
わざと見えないようにされたように感じて
しつこくしてしまいました。。。

自分のすごく悪いところだとわかっているのに
その後もイライラしてしつこくしてしまい
また大喧嘩中です。

最近、些細なことで毎日喧嘩してます。
いつも私のしつこさが原因でもっと大きくなります。。

彼氏もひねくれの強がりなので、
思ってもないだろうなということを平気で言います。

本当にそう思ってるから言うと言ってますが、
とても彼女には言わないようなことを言われます。

『目障り、視界の中に入るな、触んな汚い、
 本当うぜえな、黙れ、まじやばいねお前。等』

でも私が悪いので本当に直したいです、、、
どうしたらいいでしょう( ; ; )

コメント

てぃん

私の元旦那もそんな感じでモラハラ気質でした✋
結局、不倫されて離婚しましたが毎日毎日ケンカして精神的に参ってたので離婚してスッキリしました🤣

今の旦那とは社内婚ですが、お前と呼ばれた事もないしウザいなんてありえないです💦
リさんが悪いわけじゃなく、完全に彼氏さんの情緒と人間性がやばいです…(人様の彼氏なのにこんなこと言ってすみません😣)
無理して我慢することないですよ😭