※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
妊娠・出産

現在は息子2人で充実しているが、将来的に女の子を考えている。3人目が男の子でも可愛いと思っている。3人目4人目を決める際の話し合いの参考にさせてほしい。

いつか三人目、女の子狙いでチャレンジしたい私と
現状の息子2人が可愛すぎて充分な夫。

すぐにとは言わないけど、体力的にあと2年以内かな(今私34歳)と思ってますが、まだゆるりとしかお互い考えてません。

下の子がどんどん大きくなって毎日寂しい寂しいと言ってるし、私も将来女の子がいた方が嬉しいなぁと想像してます!

でももし三人目がまた男の子でもそれはそれで可愛いからいいとも思ってますが😂

3人目4人目を決めたご夫婦はどんな感じで話し合ってるのか良かったら参考にさせてください☺️

コメント

はじめてのママ🔰

上の子が4人目までできるって言ってたので「たぶん4人目までできるよ!その覚悟しとこっ」て話してました😂

  • おさと

    おさと

    お子さんが預言したんですね😂可愛いです🤍でもそういうのって当たるっていいますもんね🙏

    • 3月1日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    言われた通りの4人目妊娠中です😂
    3番目の性別も、4番目の出産時期もドンピシャです!

    • 3月1日
ひなの

男女どちらが生まれてきても
少しも落ち込まない!って思ってから3人目にしようって話してました!
主人は性別はどちらでもいいけど〜とは言ってましたけどね💦

  • おさと

    おさと

    私も女の子欲しいと思ってますが、最近はどちらでも3人目が作れるなら嬉しいって思えてきました!この気持ちが加速するなら旦那に猛アタックしてみます😂

    • 3月1日
こころ🎀

私も出来たら女の子欲しいなーと思ってました!

3人目男の子でも可愛いのは分かってますが、やはり元々男の子と女の子両方育ててみたかったので‼️

旦那に話したら、最初は渋ってましたが😅説得し3人目欲しいてなりました!年齢的に一年妊活と期限付きで。

うちは半年程で妊娠して第三子は念願の女の子予定です❣️

  • おさと

    おさと

    わかります、人生一度きりだから女の子育児もしてみたいという気持ちからもう1人欲しいなと思うようになりました!
    こころさん、待望の女の子予定❤️楽しみですね😍

    • 3月1日
3度目のままり🔰

3人目が絶対欲しい私と、2人でいいと言う旦那。私の、欲しい欲しい!に負けて3人目妊娠中です。私も35歳だったので、もうのんびりしてる時間ないよ!と言う私に旦那が押しきられた感じです😂

でも妊娠報告したら喜んでくれましたよ😊

  • おさと

    おさと

    確かに、女性は自分の身体の年齢に焦らされますからね…それをアピールするのは大事ですね🤔🤍 妊娠報告したらそれは嬉しいですよねー😍

    • 3月1日
ちちぷぷ

うちも同じくらいの年齢で、3人目出産してます。
私としては自分の年齢的にも兄弟の年齢をあける気はなくて、産むなら今!3人目どうする?(欲しい私と2人でよかった夫)話し合いました。
結局私の熱意に押されてって感じです。3人目産めるのに産まないと一生後悔する!!と、、笑笑

  • おさと

    おさと

    私は上が年子なので少し間空けてもいいなと思ってましたが、ほんの少ーし手が離れてきたのと自分の年齢を考えてそろそろ考える時期かなと思ってきました☺️ 産めるのに産まないと後悔は、ほんとその通りすぎるお言葉です😭🤍

    • 3月1日