※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機についてコードレスの掃除機で、吸引力の高いものの購入を考えて…

掃除機について

コードレスの掃除機で、吸引力の高いものの購入を考えています。

●アイリスオーヤマ
充電式スティッククリーナー i10
充電式サイクロンスティッククリーナー

●ダイソン
Dyson V12 Detect Slim Fluffy SV20 FF N

●シャーク
EVOPOWER SYSTEM iQ コードレススティッククリーナー(アッシュブラウン) CS851JBR
EVOPOWER SYSTEM iQ コードレススティッククリーナー(コッパー) CS851JCP

●マキタ
充電式クリーナ(ホワイト) CL003GRDW

この中でオススメはありますか?
集合住宅に住んでおり、階段はありません。

コメント

ママリ

アイリスオーヤマのサイクロンスティッククリーナーを使ってます🙌🏻

記載されてる他のものを使ったことがないので比較できないのですが、吸引力が弱くて困ったことは無いです◎
でも、実家がダイソン(機種はわからない)ですが、ダイソンの方が吸引力いいなーとは思います!
ダイソン高いしアイリスオーヤマで満足してます😌

• ママリ

ママリ

強いていえば、床に落ちたお米などの固くて小さいもの?とかは一応吸いはするけどゴミ受け?まで到達せずに、電源切ったら落ちてきます🤣

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻
    実家でダイソンをの古いものを使っているのですが、吸引力が良い分床に傷がつきやすかったり、ローラーに髪の毛が絡まって大変だと言っていました...。
    どの掃除機も一長一短で難しいです🥲

ぴっぴさんのコメント、参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました!

• 2月25日