※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が可愛くないですアドバイスくださいまず、旦那のせいで子供がスマ…

子供が可愛くないです
アドバイスください

まず、旦那のせいで子供がスマホ依存になりました。

土日、旦那がいる日は二階の部屋に2人で籠って
旦那のサブスマホでYouTube見たりゲームしてばかりです。
もちろん旦那も自分のスマホで漫画読んだりYouTubeです


こもる前に、子供は朝起きるのが早いので
Switchとかのゲームを1時間しっかり終えてから
「2階の部屋行きたい!」って旦那とこもります。

その二階の部屋には一応おもちゃもあるので
あまりスマホばっかりやらないで!!と言う私に
「おもちゃで遊ぶから」とニヤニヤして
明らかに嘘ついてる顔で2階に行きます
めちゃくちゃ静かなのでどうせスマホしてます

私はなるべく外で遊んだりして欲しいので
「ママと公園いこ」って言うんですけど
そうすると「パパがいい!!」っとなって
公園に連れて行きたくない旦那が不機嫌になって
「お前が余計なこと言うから」と怒られます

なんかもう疲れました

もう離婚して
土日は旦那と一生スマホしとけよって思ってしまいます

毎週土日や祝日はこの過ごし方です
イライラして仕方ないです
2人とも、本当にウザイです

コメント

あや

みんなで外に出かけたりはないですか?
それはイライラしますよね💦
うちも旦那がYouTube見せるのでイライラします💦
でも毎週休みにそれは辛いですね😖
公園くらい連れてけよって思ってしまいます、、。
うちも娘がパパがいいって感じなので娘がグズるとなぜか私のせいにされます🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寒いし金もないから出たくないって旦那に言われます😞

    さっきも子供が公園行きたいって言ってたのに、寒いから行きたくない。って結局行きませんでした。。
    私が連れて行ってあげるのに、パパが良いと言うからイライラします😞
    お互い、辛いですね😭

    • 2月23日