※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

土曜日から発熱と蕁麻疹がありインフルA型と診断されたのですが、蕁麻疹…

土曜日から発熱と蕁麻疹がありインフルA型と診断されたのですが、蕁麻疹が5日たっても治りません。もともとアレルギー体質で体調を崩すと出ることはありましたが1日2日で消えていました。小児科にいってもこれ以上薬は増やせないから様子見して、と言われたのですが、まったく消える気配もなく…。これは皮膚科に行ったら変わるものなのでしょうか?ちなみに食事などはアレルギーになるようなものは食べていません。

コメント

ジャンジャン🐻

体調崩すと出るじんましんはどうしようもないんですよね💦
抗ヒスタミン剤でおさえる、塗り薬でごまかす程度だと思います💦

皮膚科に行っても小児科で似たような薬が出てれば同じだと思いますよ😭