※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピタゴラスイッチ好きな男の子へのプレゼントに、ピタゴラスイッチ風の玩具が喜ばれるでしょうか?

ピタゴラスイッチが好きでお家にある色んなもの使って遊んでるような子にプレゼントしたら喜ばれそうなプレゼントて何がありますかね?男の子です!ピタゴラスイッチっぽい?玩具ってありますかね?

コメント

257

プレゼントしたい子の年齢は何歳ですか?
ドラえもんの転がスイッチ、ながーく遊べますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏に5歳になる子です!転がスイッチ調べてググってみました!5歳でも楽しめますよね?

• 2月23日
  • 257

257

5歳でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    下の子がいたら誤飲とか怖いですが‥

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はいないので大丈夫です😊第一候補になりました!ありがとうございます✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちもピタゴラ大好きなので、このお誕生日はピタゴラスのボールコースターにする予定です😆まだ誤飲が心配な年齢なのであまり選択肢がなく😭
もうちょっと大きくなったら、hapeのコースター買おうと計画中です😍くもんのくみくみスロープとかよりピタゴラ感あるなって。ドミノがセットになってるセットもありますし😍
まだ使っての感想じゃなくてすいません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、ダイソーのD-TRAXも狙ってます😍私の欲しいものばっかりですいません💦
    トーマスのレッツゴー大冒険もプレゼント候補でした!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!全て調べてみようと思います!大変助かりました!

• 2月23日
ひろ

うちはくみくみスロープ大喜びでした😃
赤ちゃんならトイローヤルのコロコロコースターがたまが大きくてオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くみくみスロープいいですね!ありがとうございます!

• 2月23日