※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

ウール100%のレギンスってあったかいですか?かなりの寒がりで今更ながら…

ウール100%のレギンスってあったかいですか?
かなりの寒がりで今更ながらウール100%のレギンスに興味があります。無印で1枚4000円とかです。高いけどあったかいなら買う価値ありかなーと思ってます。
綿とウールの混合レギンスもあって、それはウールが8%しか入ってなくて2000円くらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ洗濯できますか?💦
ウール100はお手入れめんどくさそうです😂

  • いろは

    いろは

    ネットに入れて洗濯できるそうです。乾燥機は無理だと思いますが。
    ネットでも星5で、あったかくて良かったとありました。

    • 2月23日