※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

手紙で感謝の気持ちを伝えるのは良いと思います。その場の気持ちだけでなく、手紙でしっかり伝えてみてください。

今年少さんでこども園に通っています。
担任の先生は定年間近の本当に優しい先生で、先生には感謝しかありません。
そんな園なのですが、来月転園します。
先生も会う度に寂しいと言って下さります。
最後の日、私は泣いてしまいそうで。笑
先生にちゃんと感謝の気持ちを伝えれない気がします。
そこで手紙を渡そうかと思いましたが、大人になって手紙って、、、どうなのか?と。
どう思われますか?
もうその場の気持ちだけでいいでしょうか。

コメント

deleted user

手紙嬉しいと思いますよ!
自分が逆の立場だったらめちゃくちゃ嬉しくないですか?
大人になると書かないからこそ、わざわざ書いてくれるなんて嬉しいと思います😊

はじめてのママリ

手紙嬉しいです!!寿退職する時に、お手紙と、私の絵を描いてくれて額にしてプレゼントしてもらっえ、嬉しかったですよ🥰