※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査しました。生理3日前に濃い陽性が出ました。以前は真っ白でした。この違いは何でしょうか?ラッキーテストを使用しています。

排卵検査薬で妊娠検査された方いらっしゃいますか?生理3日前くらいです。いつもの生理前と違う感じがしたのでやってみた所、終了線より濃い陽性が出ました!何ヶ月か前に同じく生理少し前にやったときは真っ白でした。この違いって、、、???ちなみにラッキーテスト使ってます!

コメント

ゆうままちん

私も妊娠した時ラッキーテストでしてみました★濃い線が出てるなら大丈夫だと思いますよ♡すぐにドゥーテストでしてみたら陽性でした\( ¨̮ )/♡
ちーさんが妊娠してますように♡

• マママ

マママ

そうなんですか!(´♡ω♡`)/
    期待しちゃいますね、、❤️
    こんな感じでした✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 1月13日
  • ゆうままちん

ゆうままちん

これはもう妊娠してるんぢゃないでしょうか(^ω^)私もこの位の濃さでした♡
    ドキドキしますね😁

• 1月13日
  • マママ

マママ

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬一応使ってみました、、✩(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 1月13日
  • ゆうままちん

ゆうままちん

遅れました⚡おっ♡やっぱりでしたね~‼️おめでとうございます❤寒いので暖かくして過ごしてくださいね(^ω^)

• 1月13日
  • マママ

マママ

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)❤️

• 1月14日