※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

足の付け根の内側?Vラインの真ん中らへん?どこかよく説明出来ないんです…

足の付け根の内側?
Vラインの真ん中らへん?
どこかよく説明出来ないんですけど
大きなしこりみたいなが出来てすごく痛いです
そしてしこりがある側の大陰唇が腫れてます
大陰唇は痛くないのですがしこりのところはパンツも
擦れるし足閉じるとぶつかって痛いし
Iラインの外側?も細長くしこりっぽくなってます

何かわかる方いますか?
何科に行けばいいとか、、
1週間前くらいにもなって治って何日かしか経ってないのに
またできました。
それも同じ方の同じところらへんです。

コメント

deleted user

わたしもよくなりますよー!疲れとパンツの擦れでなります!
酷い時は膿んでしまって病院で潰してもらいます💦
確か同じ場所に出来るのは、芯があったりするって聞いた事ありますが
私は特に治療してません😊

サト

私もパンツの擦れで時々なります!パンツの種類とかによってできたりしますね🤣
私もすぐ治るので放置してます!