※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

AUでiPhone12を1円レンタルしていた場合、AUでiPhone13を1円レンタルできるかどうかはわかりません。現在の契約はahamoです。

スマホに詳しい方教えてください🙇‍♀️

昨年AUに変えた時にNMPでiPhone12を1円レンタルをしました。
そして夏にdocomo→即日ahamoにNMPで変えてiPhoneSEを1円レンタルをしてきます。

ahamoに変えた時はキャッシュバック目当てでiPhoneSEを 1円レンタルをしています。

先日ショッピングモールを歩いているとAUでiPhone13を1円レンタルできると言われました。今より機種が良くなるのでNMPでまた変えたいのですがAUで iPhone12を1円レンタルをしていたらAUでiPhone13を1円レンタルはできませんか?
現在の回線契約はahamoです。

コメント

mihiro ꪔ̤̥

au店員です。
スマホのレンタルって、契約時に1円払ったんですか?それとも毎月1円ずつ、2年払いとかで契約したんですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2年契約でしたが2年後に返却すればお金はかからないと言われました。

• 2月22日
ママリ

auに返せばできると思いますよ🤔
それが今なのか2年たつタイミングなのかは分かりませんが、レンタルって言い方ですが、ただ4年分割の内最初の2年は1円×24ヶ月になってるだけだと思うので🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

レンタルはいつ返却してもいいと言われました🙆‍♀️

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

じゃあ乗り換えしたあと返却すれば大丈夫だと思います🤗!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

乗り換えしてから返却大丈夫と聞いて安心しました☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 2月22日