※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
妊活

2人目の妊活7ヶ月、生理前の症状で悩み中。次の婦人科で不妊外来を考えている。友達や櫻井翔の子供に羨望。多嚢胞と子宮内膜症あり。

愚痴です🥹

今月も妊娠してなさそう…🥹
どんどん辛くなってくる…😭

2人目が欲しいだけなのにこんなにも難しいなんて。
生理予定日まであと1週間程あるけど、
いつもの生理前と同じで
おりもの全然ない。←1人目の時おりもの多くなった
いつもの生理前と同じ伸びる白濁したおりものです。
生理前の症状ですよね。😔

2人目妊活始めて7ヶ月経ったので、
次婦人科行ったらステップアップしたいこと
伝えて不妊外来行こうかと考えてます😭
友達が2人目出来て羨ましい〜ってなったり、
櫻井翔が子供産まれて羨ましい〜ってなったり😂
忙しい😂

ちなみに、多嚢胞と子宮内膜症です🙄💦

コメント

くま

両側卵管閉鎖、着床不全、顕微受精をした者です。

支援センターなどで出会った周りのママ友はみんな2人目を授かりその報告を受けるたびにストレスで生理が早まったり来なくなったり…
芸能人の妊娠出産報告も病んだし、
ショッピングモールに行く度に周りに兄弟児連れたファミリーばっかりで
とっても病んでました。

1人でも授かったからいいだろう…と不妊治療頑張っておられる方からすれば、そうなんですけど
やっぱり兄弟がほしい気持ちが勝って終わりの見えない不妊治療をひたすら続けていました😭
生理くる度落ち込みますよね。
早く赤ちゃん来てくれたらいいですね✨