※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

羊水が少ないかもしれないと言われ不安です。同じ経験の方、出産されましたか?

15週2日になります。検診のときに、赤ちゃんは元気なんだけど、羊水が少し少ないかな?と言われ、不安になりました。
そのような経験があり、問題なく出産された方いらっしゃいますか?

コメント

そらママ

後期に入ってから 私も 羊水が少なめだと言われ、NSTとかで心拍とかを気をつけてみてました‼︎ 39wで 促進剤使って..だったのですが 陣痛がきた後に 心拍低下が頻回したので緊急で帝王切開になりましたが、 赤ちゃんは元気に産まれてきてくれましたよ♪

なお

ありがとうございます。もう少しで安定期に入れると思った矢先で、それまでも切迫流産など心配なことが続いたので気持ちが休まりません。

りえさんも、心配な中ご無事に出産されて、良かったです。

ゆず

私も1人目の時に後期で羊水少な目と言われてました。
でも予定日5日超過で普通に陣痛きて普通に出産しましたよ‼︎
ちょっと出血量は多めだったみたいですが(;´・ω・`)

なお

ゆずさん、ありがとうございます。後期で言われる方、結構いるんですね。

あまり心配しすぎないように心がけます‼

ゆき

後期に少ないかな?って言われました。
おしっこでてないだけかな?って言われて
私もとても不安になりましたが
そんな大ごとではなかったようで
結局問題なく生まれました😊

• なお

なお

ありがとうございます✨
    あまり心配して、ストレスためないようにしますね!

一喜一憂しないようにします!

• 1月14日