※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子がジュニアシートで寝て首が痛くなる問題について、かっくん防止グッズのおすすめを教えてください。

2歳2ヶ月の男の子が
ジュニアシートで寝ちゃった時、途中で首が痛いと泣いて起きます💦
かっくん防止を考えていますが、みなさんはどんなグッズを使っていますか?👀
ネックピローみたいなやつは結局かっくんするんじゃないかな?って思うんですけど、、、
おすすめ教えてください☺️☺️

コメント

きー

シート倒すでもダメですか🤔??母の車でチャイルドシートつけてなくて、ジュニアシートに座らせて寝てしまった時、背もたれ倒して大丈夫でした🙆‍♀️
すみません、グッズ、ということだったのに😂

• ママリ

ママリ

シートを倒すとジュニアシートがおかしくなっちゃって💦
    ジュニアシートは1歳〜のやつなので倒せないんですよね🥲

• 2月22日
  • きー

きー

なるほど🤔背もたれ付きの、リクライニングないやつですかね??ごめんなさい💦何も力になりませんでした😭

• 2月22日