※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

欲しいなと思っているDVD BOXをフリマサイトで買おうかなと思っているの…

欲しいなと思っているDVD BOXをフリマサイトで買おうかなと思っているのですが、みなさんだったらどちらを買いますか?

新品の7000円
良品の中古5000円

中古に対する嫌悪感は特にないんですが、2000円の差なら新品がいいかなと思ったり、ちょっとでも安く5000円がいいかなと思ったり😅

よろしければ皆さんのお考え教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

新品の7000円  

はじめてのママリ🔰

良品の中古5000円

はじめてのママリ🔰

コレクションするなら新品で買いますが、また見て売るとかなら中古にします☺️✨