※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の紹介で5回デートして告白されたが、不動産投資家で将来が心配。借金が心配だが今はやめられないと。関係なく付き合うか悩んでいる。

友達に紹介された人と5回デートして告白されました。優しくていい人だから付き合いたいと思ってますがその人は不動産投資をやっています。不動産投資やっていてサラリーマンもしてるからやってても困ってないと言ってました。もしも、会社が潰れたとかどうにかなったときはちゃんと担当の人に聞くと言われたんですが将来が心配です。借金だらけになったらどうしようと思ってしまいます。
でも今はやめれないと言ってました。
みなさんなら関係なく付き合いますか?
今のところは失敗してないみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか考えが古いかもしれませんがそういう投資ってもちろん失敗することもありますし怖いなと感じてしまうので私は無しです😂
特にこれから大規模地震とかもありますし(戦争とかも囁かれてますが)不動産の価値ってどうなる…?と思ったり🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな人でもやっぱり諦めますか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めますね…🤔
    結婚後も続けたりとか色々考えるとうーんという…
    副業も個人的にはあんまりいい印象なくて😔
    本業で稼いでくんないかなーと思っちゃうので😂
    ほんと古い考え方ですけど😔

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    旦那さんが無断で始めたら離婚しますか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無断でやるならまず問い詰めて、やめる気ないなら離婚しますね🙄
    そんなことより本業で昇進なりしろと😔

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    ありがとうございます

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

サラリーマンもしてるなら私ならありです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりませんか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラリーマンもしてて副業で投資ってことですよね?🤔

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。それでも不安じゃないですか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら不安ないです!!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産投資副業いやじゃないですか?

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

そもそも、相手ばかりの経済力より、まりりんさんは安定してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一応正社員で働いてます

    • 2月22日