※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ストレートだと思うのですが、ストレートデニムを履くと足が太く短…

骨格ストレートだと思うのですが、ストレートデニムを履くと足が太く短く見えます😂
スキニーが1番細く見える気がします
これは骨格ストレートではないのでしょうか😂❓

ママリでも友達にも骨格ストレートと言われました

コメント

☺︎

わたしも同じです😂自分でもストレートだと思うし友達からもストレートって言われますが、ストレートを履くと太く感じます😂スキニーの方がピタッとして細く見えるのでスキニー履いてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😭スキニーの方が細く見えますよね!

• 2月22日
いーいー

ストレートの人って足長くないですか?
私ストレートですが腰位置高いので足長いとよく言われます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足は長いと思います😂💦
    私も良くいわれます

• 2月22日

骨格ストレートですがスキニー以外は履かないです。

確かにスキニーは細く見えるのですが、骨格ストレートは基本的に肉感があるのでスキニーだとそれをもろに拾ってしまい体型が出やすいって感じですね。でも華奢な方や肉感少なめの方とかだとスキニー全然似合いますよ🙌🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスキニーばっかです!
    なるほど〜!ありがとうございます😊

• 2月22日
ママリ

上半身は骨格ストレートで下半身はウェーブとか、ミックスタイプも多いらしいです…!!
骨格診断受けた友達が診断士の人に言われたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!脚はストレートっぽいけどもしかしたら違うかもですね😊

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ストレートですが、私はデニム自体が似合わないです😂 
パンツの種類的にはやっぱりストレートパンツがいちばんスッキリして見えるんですが、デニムだけはストレート履いてもスキニー履いてもイモっぽくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私は逆に綺麗めなストレートパンツとかが芋っぽくなります😂本当同じ骨格でも色々なんですね!

• 2月23日