※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との時間🕰どちらが寝かしつけしてもそのまま寝落ちのパターンが多く、…

夫との時間🕰
どちらが寝かしつけしてもそのまま寝落ちのパターンが多く、なかなか一緒に話す時間がとれていません。最近は頑張って生還して夫と会話する時間を取ろうと試みてますが、夫も既に寝ている😇子供が起きている時間は、私達が話をしようているとヤキモチ?焼くのか大声だして会話を遮断されます😅まともに会話できていません。
寂しくて、だけど素直に甘えられず、喧嘩ふっかけてしまいました。喧嘩したいわけじゃなく一緒に過ごす時間がほしいだけなのに🥲結局は険悪ムード。。
こんな自分にも情けなくなるし、ただただ寂しくて😢
余計な事まで考えだしてます…同棲してた元カノとの生活が楽しかったって思ってるんじゃないかとか💧
涙が出てきます。絶対しないけど、不倫する人の気持ちが分かるかも…と最悪なことまで思ってます😢
同じように寂しさを感じてる方、どう解決してますか??

コメント

tommy

ドライブに行きます!
私助手席・旦那運転でその時に色々日頃の話をします。

ブラブラドライブというよりちょっと遠い公園とかで子どもとも遊べたり、そこでおやつ食べたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!お返事遅くなりごめんなさい!
    ドライブいいですね、休日誘ってみます🥹少しでも会話の時間取れたらいいなと思います🥹

• 2月24日
にゃん

同じような状況で
私も最近不倫ってこーいうことの積み重ねから起こるだなって思います。

解決策まだ思い浮かばず
ずっとモヤモヤしてます😑💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!お返事遅くなりごめんなさい!
    同じような状況なんですね😢
    決していけないことだししないけど、気持ちはわかりますよね…
    モヤモヤ→ママリで検索したりして似たような状況の方みつけて心落ち着かせてます😓

• 2月24日