※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ♥
お出かけ

旦那と子供たちと旅行を考えています。飛行機での移動が心配です。何か持っていくべきものがあれば教えてください。

私と旦那、4歳、1歳、0歳(8ヶ月)で旅行を考えています。
(祖母と子供たちを会わしたいため)

これは、絶対持っていった方がいいよ!
などあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

移動は何とかなりそうだけど
飛行機の中でぐずるのが恐怖ですが、、😭

コメント

3kids

飛行機はお昼寝の時間とぶつけてますか?
それなら1歳と8ヶ月の子は寝てくれるんじゃないかと思います🤔
エンジン音が心地良いようです!(何かで見ました笑)
もし起きてしまった時のために耳抜き出来るように飲み物、またはお菓子とか用意しておくと良いですね!
航空会社がわかりませんがWi-Fiついてれば動画も見せられますし
JALの新しい機体であれば全席にモニターついてるので4歳の子は暇潰せますね☺️

Wi-Fiが不安定な事もあるのでYouTubeとか見る子供達であれば画面録画しておいたりNetflixはダウンロードしておいたりしてました☺️
とにかくなんとか静かにしてもらおうと毎回必死です🤣

のん

4歳児はタブレット、iPad等あれば楽チン!無くても外見たり、ジュース飲んだり、飴食べたり落ち着いて座ってくれました😊✨

問題は1歳児!笑
ひたすらお菓子、という訳にもいかず動くー!と泣きました😂
WiFiが不安定で動画は見れずだったので、動画のダウンロード必須です!
お菓子は歯固めや干し芋を、長持ちするので食べさせました!