※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん、
妊娠・出産

排卵日の3日後から5日ほど不正出血があり、生理予定日がズレています。妊娠初期症状は感じていませんが、不正出血で生理予定日がズレることがありますか?

排卵日の3日後の12月26日から5日ほど不正出血がありました。量は生理3日目がずっと続いていたような感じです。生理予定日は1月7日でまだ来る気配がありません。基礎体温はいまいち高温期にも至らない具合で維持してます。妊娠初期症状等とくに何も感じてません。不正出血で生理予定日はズレたりするのでしょうか。

コメント

(;゜∀゜)

こんばんは😄
全く同じ日にちに不正出血があり生理も私は8日だったのですが6日遅れて今日きました😱

• いっちゃん、

いっちゃん、

やはりただのホルモンバランスの乱れで生理が不順になったというだけの話なんですかね〜はぁ( ̄◇ ̄;)がっかりです。

• 1月14日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

まだ分からないですよ😊
    私の場合の話なので生理がくるまでは諦めたらダメですよ(ง •̀ω•́)ง✧
    私も物凄く期待したんですけどΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙って感じでした(笑)

• 1月14日
  • いっちゃん、

いっちゃん、

そうですよね!もうちょっと諦めずに待ってみます✨ありがとうございます(^ ^)

• 1月14日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

このまま妊娠されてますように😊

• 1月14日
  • いっちゃん、

いっちゃん、

今日、生理来ました(・Д・)ノまぁ、これはこれではっきりして良かったです✨全く違和感がないのもおかしな話でした。また次を期待して前向きに頑張ります✨
    ありがとうございました❗️

• 1月16日
  • (;゜∀゜)

(;゜∀゜)

お互い次に期待しましょう(๑´ω`๑)

• 1月19日