※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週3日の妊婦です。5分~7分感覚で1時間続く強い張りがあり、陣痛かどうか分からず様子を見ています。前駆陣痛があった方の経験を知りたいです。

現在37w3dの妊婦です🥺
張りはあるのですが、痛いか痛くないかで聞かれたら、
あまり痛くは無く強い張りだなーっては思います
5分~7分感覚陣痛時間約1分が1時間程続いています
陣痛なのか分かりません😱
元々前駆陣痛が34週からあったので、様子を見てるのですが、陣痛だと思いますか🤔??
また、前駆陣痛がこの位あって遠のいたよ😰って方居ますでしょうか🥺?

コメント

さくたろう(27)

陣痛ぽい感じするので病院に電話してみた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくたろう(26)さんありがとうございます🥰
    あれから準備をしていると、段々張りが遠のいていきました…😭😭

• 2月22日
ママリ

とりあえず病院に電話してみて指示もらった方がいいと思います☺️
私は痛みに強かったのが前駆陣痛かなと思ってスクワットしたら本陣痛だったみたいで痛みがどんどん増していったので!ただ本陣痛はこれは陣痛だってわかる痛みだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんありがとうございます🥰
    上1人は促進剤で1時間で誕生し、後1人は病院について6分で誕生したので、陣痛の痛みが分からないの🤔?って言われるくらい分からないので今回も不安でしょうがないのですが、準備をしていると張りが遠のいていきました…😭

• 2月22日