※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子供がいます👶最近離れると泣くようになりました。後追いってやつでしょうか?🥹

6ヶ月の子供がいます👶最近離れると泣くようになりました。後追いってやつでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が6ヶ月から私が離れると泣くようになりました🥺後追いだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後追いなんですね😅
    何ヶ月まで続きますか?😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は7〜9ヶ月頃がしんどかったです🥺一人遊びをしていても私が側にいないとギャン泣きで、ただ側で見守る日々が続いた時はしんどかったです😂
    落ち着いたと思ったら、一歳過ぎに後追い第二弾がやってきました🥹

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ギャン泣きされると家事とかゆっくり出来ないですよね😅
    第2弾もやってくるんですか😱
    大変だ〜😱

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

後追いだと思います🥺
うちの子も予防接種で同じように泣いていたら看護師さんに後追いはじまってるねと言われました!
可愛いけど大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後追いなんですね🥹
    可愛いけど大変です🥹
    何ヶ月まで続きますか?😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は4ヶ月から後追いはじまってまだまだ健在です🥺でも最近は大好きなおかあさんといっしょ観てたり、すごく夢中になっているおもちゃがあればたまに1分くらいはなんとかなります!🥹

上の子はあんまり激しい後追いする子では無かったのですが、しっかり歩くようになってから2歳半くらいまではニコニコ付いてくる感じでした🙌🏻今でもついて来ますが😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢中になってくれたら助かりますね😂
    私の息子も何かに夢中になってほしいです。そしたら家事とかゆっくりできるのに😂

ニコニコ付いてくるの可愛いですね🤣‪❤

• 2月22日