※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

※浮気に関する下ネタ(質問)です※旦那の金タマを舐めた時、ちょうど舐め…

※浮気に関する下ネタ(質問)です※

旦那の金タマを舐めた時、ちょうど舐める所の毛だけ抜けた?ような感じになっていました。
ちょっとツルツルまではいかないけど、舐めやすい感じになってて。他の所はボーボーなのに💭

ちなみに産後2ヶ月程レスで、ようやく昨日営みましたが、舐めた時にあれ?って違和感でした。

舐められた事によりそこだけ毛が薄い(抜け?)ことってあるのでしょうか?💦

どうしても浮気とかを疑ってしまいます…

コメント

かや

久しぶりするかも?と思って前もって
お手入れしてくれたとかではないんですか?

それか、近頃他にも怪しいと思う部分があったのなら
そこに繋がるんでしょうけど💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

陰毛を剃るタイプではないので、自然に抜けたと考えると、定期的に誰かに舐められていたなら毛もそこだけ抜けそうだなと思っていました...
    髪の毛も明るめの茶髪が落ちていたり、家族の服についていたりとかはありました。でもそれも、産後2ヶ月間は実母(白髪の関係で黒と茶と金髪とか複雑に混じった髪)が面倒見に来てくれていたので、もしかして実母のかもしれないし、そこの確証はまだ掴めていません💦
    もう実母は仕事始めたので、これからの生活でまた明るめ茶髪があった時に確証が持てそうだなと思ってます...

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

浮気というより風俗とかですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

風俗ありえるかもです!💦

• 2月25日

舐めてると毛抜けるんですか?😳

• ママリ🔰

ママリ🔰

勝手に抜けそうだなと思ってるだけで、真実は分かりません💭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

行為することは事前にこの日って決まっていましたか?
決まっていたのなら、久しぶりの行為が楽しみで剃ったと考えられるのかな?と思いました
実際に1年振りに旦那とラブホに行けることになり その前日キンタマの毛剃ってましたよ😂楽しみすぎて剃っちゃった…!って言われました(笑)

その場の流れで突然行為が始まって毛が綺麗に剃られていたならちょっと怪しいですね…
でも舐められて毛が抜けることはないと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

いつも決まっていません。
    剃り跡もなかったので、抜けたのかそこだけ生えていないだけだと思います💦
    いつもは舐めてた時毛がボーボーだったのに、この前はツルツルした所が多かったので、あれ?って違和感でした...
    さりげなくお風呂で「ここだけ生えてない!」って指摘したら、「お前に吸われとるでや!」とかって言ってましたが、なんか信じられない気持ちがあるからか全ての言動が怪しく感じてしまって...

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…旦那に聞いてみたんですが 自分で剃らない限り無くならないと思うって言ってたので 旦那さんが剃ったが濃厚かなと思います🤔💦

剃ったその日はツルンツルンでしたが次の日には少しジョリ!って感じでした

• 2月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんにまで聞いて頂きありがとうございます😭!
    そうなのですね!!参考になります🥺

• 3月1日
ママリ🔰

ちなみに剃りたてだと、毛根?とか残ったような跡ってありましたか?

ママリ

舐める事で毛が抜ける事はないです😳
事前に剃ったか、摩擦で毛が千切れたor抜けたですね🥺
抜けばしばらくはツルツルですし、剃るのがあまり上手ではないと毛が少し残りますね。
上手く剃ればツルツルに仕上がります。
またしばらく経って確認するのが一番確実かな?と思います。
もし生えていれば手入れしたという事です☝️

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに生えていれば、剃ったということですよね!
    ありがとうございます😭

• 3月3日
ぽせ

毛が抜けるほど舐めようと思ったら相当頑張らないといけないですね😂真面目に悩んでいるんでしょうけど、笑ってしまいました😂
まぁ思わず笑ってしまうくらい普通はありえないってことなので舐めて抜けた線は捨てていいと思います。
正直素人でタマまで舐める女性の方が少ないと思いますので、デリヘルや風俗かな。エチケットとして自分で処理した可能性はあるかもしれません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

バッサリその線は有り得ない!と言って頂けて気が楽になりました🥲❕
    ちなみにぽせさんは、風俗は許容範囲ですか?🥲
    よく浮気不倫されるよりは風俗の方が断然いいとの世間一般の意見が多いのですが、私は不倫された事あるのでそれを思うと、百歩譲ってまだ、許容できるかな?ぐらいで本当は嫌ですけど😔
    それが同じ子指名してたらもっと嫌ですが😫(´Д`)ハァ…

• 3月3日
  • ぽせ

ぽせ

浮気された経験も知る限りではなく、旦那は潔癖気味で風俗なんて病気になりそうで絶対嫌、そんなことに金使うなら趣味に使いたいというタイプなので心配に思ったことがありませんでした🤔
    でも、もし行ったらと思うと嫌ですかね〜。浮気だとかじゃなく、ばっちぃと思ってしまいます。
    キャバクラは許せます。キャバクラにも行かないんですが。

• 3月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

潔癖ってそっちの面ではある意味心配しなくていいので良いですね😭✨
    キャバクラは、目の保養的な感じなので私も許せます。まだ。
    やはり、男というのは欲まみれでいやらしいです😩💭

• 3月3日