※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーに行く予定が急な子供の発熱で中止。熱が40度近くで心配。原因はコロナかインフルか。延期すると子供が泣くだろう。悲しい。神様、早く治してください。

励ましの言葉下さい。

まさかの急な発熱でディズニー中止。

何日も前から楽しみで楽しみで準備万端でいざっ!ってときに急に子供が熱。え?私たちなんかした?神様の意地悪?

延期すれば良いだけの話だけど、当の本人が一番楽しみにしてて毎日、今日いくの?って聞いてただけに悲しすぎる。
せっかく空いてる日にパパが2連休取ったのに…。

そして40度近い熱。とっても心配。
実家の家族と行く予定で実家にお泊まり中。母子手帳、お薬手帳など置いてきてしまった…。(これは単純に忘れ物だけど)
よりによって…だよ…。なんで今日、急に??
寝る前までバリバリ元気だったけど?

原因なんだ?コロナ?インフル?(予防接種済み)
延期だよって言ったら絶対泣くだろうな…
かわいそうすぎる。悲しい。辛い。神様早く治してあげてください…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜〜子どもあるあるですよね😂
なんで今日に限って!?
悲しいですよね😭😭
ひとまず…1日でも早い回復を祈ります!!

のんの

それはとってもショックですね😢
何か変わりになる楽しいものを用意してあげたい…😭
楽しみが延びただけ、ってなかなか受け入れられないし対応する大人も大変ですよね😭💦
うちもさっきから39度の熱が出てます。
明後日発表会なので、なぜこのタイミングで…ってなってます😭
お互い早く治るといいですね😖
出来れば朝には平熱に戻ってることを祈ります…😢
インフルやコロナじゃありませんように!!!🙏

ゆち/⛄️💛💙

楽しみにしすぎると
子供って絶対熱出しますよね...

なのでなるべく事前まで言わないスタイルとってます←

早急に熱下がりますように😣

まゆ

私の子供も、旅行当日は今の所無いのですが絶対1週間前に風邪を引きます!
なんで毎回ヒヤヒヤさせられるの!?って感じで🥶💦

神様の意地悪、わかります😭
また別日で楽しめますように🍀*゜

ぽいぽい

我が家も同じです…
事前に行くことを知らせずにいたので、本人もまだしらないのですが。
明日からディズニー行く予定だったのに、40℃近い熱出して…
検査したらインフル、コロナ陰性でした。
遠方ですし、無理はさせられない…

新幹線+ホテルのプランでキャンセル料金が数万円ε-(≖д≖﹆)

枕を顔に当てて、チクショー!!って叫びまくってます 泣

はじめてのママリ🔰

我が家のことかと思いました😭
夏は朝6時にあとは荷物車に乗せて2泊3日の旅行に出発するだけって時に、念のためと息子の熱測ったら39度。。
コロナでした。キャンセル料だけきっちり取られました。。

先月はスノーボードし1泊2日で出かけたら、前回の教訓を活かして出発時には熱なく、ゲレンデに着いたら39度。
インフルでした。。
高速代とガソリン代が無駄に。。やり場のない悲しみに襲われましたが、本人はしんどそうで😭

本人が1番悔しそうでしたが、私も悔しい!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家はそれ以降の旅行はキャンセル保険かけてます。少しでもダメージが少なくなるように。。。
    今年の夏に沖縄も予約しましたが、しっかりキャンセル保険掛けてるので、お金の心配はなくなりました!!、

• 2月22日

我が家も来週に行くつもりでしたが、風邪が治らずキャンセルしました😢鼻水だらだら、咳で治る気配が全くないです😭

ママ

いやでも、ディズニー行ってる最中じゃなくてよかったと思います。途中でグッタリとかが一番辛いかもですよ。
仕切り直して、後日行けるといいですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんの励ましコメントありがとうございました😊

我が家も〜!ってコメントが多くて子供あるあるですね🥲
楽しみがゆえに…辛いのは当の本人ですよね😭

とっても悲しかったですがどうにかこうにかプラスに捉えて、ディズニーランド入ってからじゃなくて、向かってる最中じゃなくて、本当によかった。と強く思いました。そして何より、何の病気でもなく元気になってよかったと。

チケットはまだ使えるので次こそは楽しんできたいと思います🥰❤️