※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

39週4日になりました。同じ時期の妊婦さん、調子はいかがでしょうか?予感があるので心配です…

本日二度目の質問になります(๑´⍢`๑)
最近前駆に悩まされますます寝付きが悪くなり
失礼します(≧з≦)

日付変わって39w4dになりました!

予定日近いママさん今調子はどうですか?

陣痛来そうな、産まれそうな感じの人いますか?

私は予定日過ぎそうな予感です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント

manya

予定日2日違いですかね?

私も前駆陣痛は毎日朝方あるんですが、産まれてこなさそうです(´・ε・`)
お腹の張りも大分増してきているんですが…
でも夜は眠れる日と眠れない日があってとても嫌です(゚⊿゚)
お腹の子に早く会いたいんですが、初産の恐怖もありなんかどっちもどっちな気分で過ごしています笑(*・ノ3・)

なぎまま

コメントありがとうございます♡

予定日2日違いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
私も息子と一緒にお昼寝した日は2時〜3時まで寝付けないです(≧з≦)

出産怖いですよね囧rz
私も具体的な痛みは覚えてないですが、とにかく痛いってことは覚えてるのでビクビクです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

赤ちゃんのタイミングなのはわかってるんですが、予定日近い人、自分より遅い人がどんどん出産してて私も波に乗せてぇ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
って気分です(笑)

私も最近前駆陣痛に悩まされます((oд0`;焦)お腹張ることも頻繁になってるし下がって来てるし…
お腹チクチクから進みません‼︎
もう早く産まれて欲しいです꒰。・ω・`;꒱*:・
ここまで陣痛来ないと逆に不安になっちゃいます((oд0`;焦)

なぎまま

コメントありがとうございます☆

私はこの書き込み後予定日6/1の検診で子宮口刺激してもらって夜の8時半に陣痛がついて4時間後の2日0時25分に無事に出産しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まめひなさんも経産婦さんなので陣痛つけば早いかもですね!!☆

寝れないことには慣れていたはずなのに産後の寝れないはまた格別で今かなりしんどいです(^_^;)

その時が来るまで上のお子さんとゆったり過ごしてください♡

おめでとうございます(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾
陣痛、気付けるか不安です((oд0`;焦)
今日も息子の相手頑張ります‼︎

なぎまま

ありがとうございます☆
1人目の時も刺激してもらったその日に陣痛来たので今回も期待してたこともあって気付けましたがいきなり2〜3分だったのでまさか?と半信半疑でしたがやっぱり前駆とは明らかに違ったので気付けると思います!!୧(⁼̀ᐜ⁼́)૭✨

頑張ってくださいね♡