※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
妊娠・出産

妊娠9週目で、夜になると小腹が空いて気持ち悪くなり、スナック菓子を食べてしまう状況。同じような経験の方いませんか?朝起きるとガスが溜まるのでやめたいけど、止められない。どんな物を食べているか教えてください。

妊娠9週目の妊婦です🤰
日中は比較的体調良く過ごせるようになりましたが
夜になると小腹が空いてなんだか気持ち悪いかも?
となってスナック菓子を食べてしまいます😭(少量)
一緒の方いますか??もう仕方がないと思って割り切って食べていますが朝起きるとお腹にガスが溜まってる感じになるので辞めなくちゃなと思いつつ辞められません💦💦

小腹が空いたらこんな物食べてたよ〜と教えて下さい🙏
自分が求めているのはポテチとかスナック菓子ですが😅

コメント

にゃん。

お腹が減りすぎて寝れなくなるタイプなので、あゆみんさんとは少し違って参考にならないかもですが💦
夜中にお腹が空いてしまったら冷凍のたこ焼きや春雨スープ、ゼリーを食べてました!
日中は体重気になるけど仕方ないと割り切って、そうめんやそば普通に食べてました😂

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます♪
    春雨スープいいですね😊💗
    夜にお腹減るのは初期から今まで続いていますか??
    たこ焼きはごはんで最近よく食べますが美味しいですよね😍

• 2月22日
  • にゃん。

にゃん。

今は夜中に寝られなくなるほどお腹空くことはないです!
    夜にがっつり食べても3時間後にはありえないくらいお腹空いてました😂
    美味しいですよね😊
    とにかく簡単にすぐ食べられるもの食べてました!

• 2月22日
🍓

私も食べづわりもあり小腹が空いたら気持ち悪くなります
少し前までじゃがりこやカリカリ梅をよく食べてました
今はスティックパンを枕元に置いてます笑
こんにゃくゼリーもよかったです!

• あゆみん

あゆみん

ありがとうございます🙏
    同じ週数ですね😊!じゃがりこ私も食べています💗美味しいですよね〜!✨
    お互い早く食べ悪阻治りますように🥺

• 2月22日