※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

ピジョンのビングルBB2とアップリカのマジカルエアークッション ad、どちらが良いでしょうか?

B型ベビーカーについて購入検討中です。

・ピジョンのビングルBB2
・アップリカのマジカルエアークッション ad
この2つだとどちらが良いと思いますか?^ ^
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その2つで悩み実際に見にいってビングルを買いました!

決め手は座るとこのクッションがふわふわなところ、走行がビングルの方がなめらかなところです☺️

ただサンシェード短いのがデメリットかなと思ったので専用のサンシェード付け足すやつも買いました笑
かなり軽いので段差つまずきやすい時もありますがアップリカも軽いのでそこは似たり寄ったりかなと🤔

アップリカはベルトがマグネットなのがいいみたいですが、ビングル使ってて現時点ではベスト止めにくくて困ったことはないです✌️

• なみ

なみ

ありがとうございます。
    ビングルには太ももの支え?になる程のシートの長さがないですが、足の疲れ具合とかはどうでしょうか?教えて頂けると嬉しいです!!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    今はまだ1歳4ヶ月なのでふとももがシートに乗っている状態です🤔
    特に足が疲れているような様子はないと思います✨

• 2月22日
  • なみ

なみ

ありがとうございます😊うちの子も一歳3か月なので大丈夫かなと思いました^ ^
    今日、旦那にお店で子供を試乗させてもらいました^ ^
    旦那もビングル気に行ったみたいです!購入決めました^ ^ありがとうございます😊

• 2月22日