※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クロエのトートバッグ(ウッディ)が欲しいです。もうすぐ37歳なんですが…

クロエのトートバッグ(ウッディ)が欲しいです。。。もうすぐ37歳なんですが、もう遅いですか??誕生日に買うトートバッグを検索してたら一目惚れしたんですけど、調べたら若い子向けと書いてあって、、、
30.40代向けだとロエベ、プラダ、セリーヌとか出てきて調べたんですけど、シンプルすぎて好きじゃなかったです。。。
ちなみにお財布はケイトスペード♠️です。ピンクのフラミンゴ柄で気に入ってます 笑
会社の若い子に可愛いと良く言われて嬉しいです 笑

キャンバス生地のトートバッグがほしくて、ハイブランドだとあんまりないですよね??
もし他におすすめあったら教えてください!
また30.40代でクロエ持ってる方、感想教えてください!

コメント

30代ならエルメスのガーデンパーティどうでしょう?シンプルが好きでは無いとの事なのであまり好みじゃないかもしれませんが💦

ままり

ロエベのクッショントートはどうでしょうか❓シンプルすぎますかね🥺

K.mama𓇼𓆉

Diorのブックトートかヴィトンのオンザゴーとかですかね🤔
生地は違いますが💦