※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

生理予定が今日で、明日検査しても陽性反応が出るか不安です。飲み会前に検査してから飲酒するべきでしょうか?症状は腰痛や疲労感、異変があると感じています。

今日最終生理から数えて4w0dです!
明日会社の飲み会があって、仕事終わるまで生理が来なかったら念のため検査してから飲酒するか決めた方がいいでしょうか?
また、生理予定が今日で明日検査して陽性反応出ますか?

今症状としては、
・いつも生理前日に腰が痛くなるのですがそれが5日続いてること。
・生理前の1週間くらい生理痛のようなぎゅーってした痛みがあるのに今回全く無く、チクチクした痛みがある。
・気持ちの問題かもしれないですが、仕事中いつもよりあくびが多く定時に近づくにつれて体がだるくなって睡魔がくる。
・腰から足の付け根、足にかけてだる痛い。

先輩ママさん教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

(   ◜▿◝ )

妊娠の可能性があるなら検査してからの方が後悔しないかなと思います🤔
排卵が大幅にズレたりしていなければ結果はでると思います😊

• ちょろ

ちょろ

コメントありがとうございます!
    排卵は基礎体温でですが大体把握してます!
    後から後悔する前に念のため検査してみようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月21日

排卵日が確定なら生理予定日当日でも陽性反応は出ると思います!
フライングするときはドゥーテストが1番反応がいいように思います😊

4w1dなら普通なら妊娠にまだ気がつかないくらいの時期なので飲んでも特に問題は無いと思いますが…
後から陽性反応が出て後悔したり心配になってしまうなら飲まない方がいいと思います✨

妊娠中でもたまに一杯飲むくらいなら大丈夫と言われるくらいなので、飲みすぎなければ大丈夫と思います🙆‍♀️⭐️

• ちょろ

ちょろ

コメントありがとうございます!
    おすすめの検査薬も教えていただけて嬉しいです😊
    心配性なので検査してみるのが安心かな?って思いました!
    ありがとうございます!

• 2月21日

退会ユーザー

検査してみるのが良さそうですね😊
    明日いい結果になりますように✨

• 2月21日
  • ちょろ

ちょろ

ありがとうございます☺️

• 2月22日