※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キー坊
子育て・グッズ

27日目の赤ちゃんがミルクを欲しがり、抱っこしても泣いたりグズったりします。心配ながらも、体調不良か魔の3週目か悩んでいます。

生後27日目になります👶🏼
最近ミルクをあげてもすぐ欲しがり、抱っこして寝ておろすとまた泣き出したり、抱っこしててもグズりだしたりします。
ミルクはしっかり飲んでくれます。

退院してからミルクあげたらよく寝てくれる子で夜泣きもなかったので体調が悪いのか心配ですが、
魔の3週目というのものでしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います🥲
うちも、うまれてから2週間くらいまでは一日中ほぼずっと寝ていて、本当によく寝る子だ〜手のかからない子だ〜とか思っていましたが3週目くらいから突然抱っこしてないと泣く、授乳以外ずっとグズグズする、全然寝ない、みたいな感じになりました💦 これが魔の三週目か…となったのを覚えています。

ミルクをよく飲んで、おしっこうんちがちゃんと出てれば体調不良などではなく、そういう時期なんだと思います。頑張ってください!

• キー坊

キー坊

やはりそうなのですね( ; ; )
    同じです、。
    少しずつ落ち着いていきましたか?💦

おしっこうんちもしっかりでてるので体調は大丈夫そうです😓💙

ありがとうございます♪

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ落ち着きます!頑張ってください💡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も今日で27日目です👶🏻
もしかしたら誕生日同じ…?👶🏻✨
そして退院してから寝つきもよかったのに急にグズグズ、泣き止まない、全て同じです😂
夜とかもしんどいですよね、、この時期はそーゆうもんだと思ってある程度泣かせておいてます!😂笑
泣き方が変わってギャンギャン言い出したら抱っこするようにしてたら今日自分でちゃんと寝てくれました!!✨
言い方がアレですが、ある程度放置するのも大事なのかなって思いました😂

• キー坊

キー坊

わぁ!同じですね🥰
    泣きすぎて声がガラガラになってるような気がして少しグズグズしだしたらすぐ抱っこしちゃってます😓🌀

そうですよね🧐
    少しずつ様子見ながらやっていきます(^^)!
    ありがとうございます💙

• 2月22日